2014年6月13日金曜日

SWAMPのとくちょう




久々の更新になってしまいました。特徴を列挙してみましょう。
...WEB検索に引っかかるかなぁという考えからです。
WEB経由でSWAMPに出会って、お店に立ち寄ってSWAMPを好きになってもらえたらいいな!

SWAMPには.....
テラス席(バルコニー席)があります。
2階のバルコニーに流れる夜風にあたりながら飲むビールは格別です。
プチ・ビアガーデンといってもよいかも!!?

テラスには大きなテーブル(8名様くらい)と
小さな丸テーブル(3名様くらい)があります。
もちろんお一人様のご来店もお待ちしています!
なんと、このテーブル席、冬はコタツ席になっちゃいます。

分煙です。どうぞご協力ください。

テラス席では喫煙可。カウンター席のある屋内は禁煙とさせていただいています。

カウンターと、立ち吞みスペース(写真の右側)。
バーですが、ノーチャージ!
屋内には、カウンターは7席立ち飲みスペースもあります。
こちらは8席分くらいかな...。
バーですが、チャージはいただいてません!お気軽にどうぞ。
お酒も料理も高円寺価格!?「安すぎじゃない?」と言われることも...。

音楽が好きな人も多く集まります。ちなみにマスターはギタリストです。
ライブ帰りのミュージシャンがひょっこり立ち寄ることもしばしばあります。
幅広くいろいろな音楽が流れる店内ですが
ロック、ファンク、ニューオリンズ、ケイジャン、ジャズ、
ブルース(ブルーズ)、トラッド、R&B、カントリー、
といったジャンルが多めに流れている感じです。
もちろん「別に音楽に興味ないよ〜」という方もいらっしゃいます。


気さくなマスター

お酒は、ビール、ワイン、サワー、各種焼酎、ウィスキー、ちょっとしたカクテルも。
ワインはボトル、デキャンタもご用意しています。
ビールもワインも焼酎も、こだわりのものを揃えています。
けど、気軽に飲めるお値段です。


お一人様のぶらっと一杯。カップルのご利用も。友達同士の飲み会も!お待ちしています。

当店はビルの2階です。入り口はすこし狭い階段で、おっかないと思うかもしれませんが、
心配ご無用。気さくな店です。


※ 2014年 7月19日をもって調理スタッフ "卒業(?)" しましたー。それに伴いこのブログのフードの記事は削除しましたー。